生徒のコメント

Comments from my past students

ネイティブの講師から正しく実用的な英語を教えてもらいます。
レッスンの内容は自分に必要なものを選べられるので、楽しく勉強できます。
また、学んだ内容は仕事や生活で使えますので、忘れられません。
更に、レッスンの内容をblogやaudioでいつでも復習できますので、
有益な自分の資料になります。

(職業:会社員 年齢:30代)

デーブから英語のレッスンを学び始めて半年経ちますが、デーブは毎回、自然な英語の表現を丁寧に教えてくれます。そのおかげもあり、自分の英語力も徐々に向上していることが実感でき、仕事の上での外国人とのコミュニケーションにも容易になってきました。英語の勉強に関しては、過去に英会話学校に通ったこともありましたが、これ程、効果を実感したことはありませんでした。これはデーブの生徒の実力に合わせたレッスンの進め方、レッスン内容の復習のために用意された個性的なブログとオーディオファイルの活用、そして何よりデーブの生徒に対する誠実な態度によるものではないかと思います。デーブのレッスンにご興味のある方は、一度、トライアルでレッスンを受講することを強 くおすすめします。 

(職業:会社員 年齢:40代)

英会話上達をお考えの皆様、
是非、Dave Stinsonの英会話レッスンを一度受けてみて下さい。
彼の教え方はとても丁寧で、皆様の用途に合わせたレッスンをしてくれると思います。
私は、今現在、サンフランシスコで営業の仕事をやっているのですが、約5年前までは、ほとんど英語が話せませんでした。
しかし、週に2、3回Daveの英会話レッスンを受けることで、日常会話はもちろん、ビジネスに関する会話も身につきました。お蔭様で、現在はアメリカでもとても楽しく仕事ができ、成果もあがってます。
Daveの素晴らしいところは、
日本人以上に細やかな心遣いを持っているところです。本当に親切な先生で、何がその人にとって必要なのかを考えてレッスンをしてくれます。
私は、英会話は学校から押し付けられるテキストなどでは、うまくならないと思います。自分がやりたいと思う分野の英会話を、楽しくレッスンすることで、長続きし、成果があがるのだと思います。
皆さんもDaveとなら、そのような将来につながる英会話レッスンができると思います。是非、一度試してみて下さいね!!

けんいち

一人でNew Yorkに出張することが出来た。
英語圏に住んでみたいという、住めるだろう気持ちになった!

ゆうすけ

字幕の翻訳で、専門的でニュアンスがうまくつかめないセリフ(裏方の話・CGなどの視覚効果・特殊効果・ジョークなど)の意味を英語で質問し、Daveさんは実際にそのセリフを聞いて(私はノートPCを持参している)解説してくれる。Daveさんは映画業界にいたこともあり、丁寧に教えてくれるので、とても助かっている。

桃子若林

今まで習った先生達には、分らないことがあってもあまり聞けず、そのままになってしまった
事があるのですが、Dave先生は、私が分らない事があったら分るまで説明してくれ、疑問がなくなるまで、丁寧に聞いてくれます。とてもフレンドリーで親しみやすく、緊張をほぐしながら、楽しく英語のレッスンを受けられます。彼のレッスンを受けてから、少しずつ、「英語が上達しているかも!」と実感できます。

じゅんこ

わからない事は、丁寧にわかるまで説明してくれるのでとてもありがたいです。忍耐強く、私の英語を聞いてくれるので、自信を持って話す事ができます。先生に習ってから、英語が上達しました。また、英語以外にも知識豊富で、時には人生相談にものってくれる.頼りがいのあるジェントルマンでとてもクールな先生です。彼の合気道、スタントは、かなりかっこいいです。

あかね

どうやって海外で働くきっかけを得たか
私は某外資系企業で働いています。
今はヨーロッパやアメリカで働いているので私生活や仕事で毎日英語を使っております。もとは日本に居た頃に年3-4回海外で行われる会議に出席していたので、それが英語の勉強をまた本格的に始めようと思ったり、会社から海外で働く機会をもらう事になったきっかけでした。
今は色々な国に仕事の仲間がいて共通の言葉は英語です。したがって私が彼らとコミュニケーションをとる時に英語`は私たちにとって必要不可欠です。
英語のレッスンが今どのように役立っているか?
- 私のレッスンは通常良く使うテキストでの学習より、実際にビジネスで必要と思ったスピーキングやリスニングのスキルを上げる事に重点を置きました。
- スピーキングにおいては、実際の新聞記事について意見を交わしあったり、仕事にありそうな内容をプレゼンテーション形式で説明する練習をして表現力を高める事ができました。
- リスニングにおいてはPhrasal verbsやネイティブスピーカーが実際にビジネスやもっとカジュアルな場で使う単語を自分でも活用しようとする事で意外と上達する事ができましました。

某会社員

2007年3月からDave のプライベートレッスンを受けています。それまで何度か英会話教室に通ったり、
スピーチクラブに参加したりしたのですがどれも続きませんでした。でもDaveとのレッスンは楽しく続けられ。
Dave は英語の教え方がとても上手なだけでなく、とても素敵なパーソナリティの持ち主。
レッスンには毎回テキストやバラエティに富んだ話題を準備して来てくれて、私の英語の上達のためにとても真剣に取り組んでくれているのを
感じます。日本に英会話の先生は大勢いますが、Dave と出会えてLuckyだったと実感しています。

美奈子船橋

Scroll to Top